ワン爺疏枠伏の恬瞳と繁凹
ワン枠伏と兜めて氏ってから、もう25定がUとうとしています。
これまで採業も枠伏とお朕にかかり、アトリエにて恬瞳をし、お札いのや恬瞳を住Qし、伉の住送をAけて歌りました。
枠伏は忽を階えての寄並な寄並なお嗔_で、恷も恊彰する椰g社です。
枠伏とお氏いし、恬瞳と乾れ栽う業に、暴は謹くの並を湖じます。
1、恬にかける秤瓩さ
恬の嫌レさ }鮫、、那震、那鮫、那社醤など謹科
繁g議な帆Α〆牲点畋筺.┘優襯`吝れる繁凹
忽坪翌謹くの繁?から鞭ける恊彰
寄僥繁としての嬬薦や寄僥Cvの\喞楞Δ互い
今翌との住送をeO議に佩う
參念、枠伏の晩云での婢のお返擦い鬚靴泙靴拭cy恙のギャラリ`での婢E氏はu登が互く、謹くのお人が恬瞳に祓れzみ、澓されました。
またn忽で恷除Aけて佩った婢は、恬瞳のすべてがコレクタ`の返に局り、n忽の椰g順では寄u登になっています。
また天巒での婢やグル`プ婢にてのu登など、書恷も弊順議に試Sし、uを鞭けている椰g社の匯繁です。
劾から肉、rgのある泙蝓▲▲肇螢┐砲董吝れる秤瓩恬をAけるB業は、これが云麗の椰g社であると房わせる薦を蜘めています
恬瞳恬にかける秤瓩魯僖屮・ピカソに謄海掘△修僚Y惚燕Fされた恬瞳はレオナルド・ダヴィンチに謄海垢觀のレさを隔っています。
書指の婢が厚に謹くの繁?の串朕に乾れ、伉をeり咾し、湖咾uがき軟こる並を佚じています。
弊順の繁?とともに、枠伏の吩?のごk婢とご試Sを、ご畷廷いたします。
|奨g寄僥胆g冩梢親、胆g僥何縮娩 鴬平伏
晩婢uhT
臭P}噴旗
眉弥翫 嗤